2026年06月26日
いよいよ梅雨に入り、室内で過ごす時間が多い1週間となりました。 晴れ間が見られた水曜日は、ここぞとばかりに外へ繰り出し元気に遊ぶ姿がたくさん見られました。 また、今週は7月の七夕にちなみ竹取りに行ったり、様々な制作遊びを楽しむ姿も。 来週は7月に突入し、1学期も残すところ約3週間です。梅雨や夏の訪れを感じながら来週も元気に過ごしていきたいと思います!